近状報告 [日常]

前回の文章が硬いと友人に言われたので今回からなおします。

今日の午前中は家業のお手伝い。
午後には友人を車で家まで送るという。
まぁ、飯を奢ると言ったので許そう。

そして今、その友人が人生で初めて彼女さんができるかもしれないと言う場面に立たされているらしく。
先程からコミュニケーション能力の低い友人に代わって、返信メールの文章を考えているところですよ。

近々デートに行く約束は取り付けたそうで、さっきからテンションがウザイ(⌒-⌒)
まぁ、こっちも楽しんでるからいいんですけどね……

奴に彼女さんができたらスシローで好きなだけ食べていいって約束したけど、まぁ無理だろう。
運悪く奴にできたらへこむな。全力で。

さて、ここら辺にしよう。
コレなら文章硬くないよね?

最後にうちの愛犬を一枚。


110823_121518s-.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紹介簡単料理(おつまみ)-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。